【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひさしぶり~
久しぶりの更新ですw
昨日強化に失敗して20M⇒3mまで減りましたorz
龍天が高くなったせいで強化費がばかになりません( つωT)

どうしましょw
pをいれるヵw
地道にためるヵ悩みどころです。







まぁてけと~にがんばりますw
このごろレベあげができませんw
龍天が成功しないヵぎりしないと決めたのです£(´Д`)ζ
意味わかりませんねw
まぁ地道にがんばりますw
SSはあえて乗せませんw



実言うとありませんw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/29 13:52】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0)
まぢ狩り
今日は1日狩りしてましたw
イベントあったからそっちにもいったけどw
まずはMaple0043.jpg

れべるうpw
ツギも・・・Maple0044.jpg

2レベあげましたwきつかったw
明日もレベあげがんばりますw
来週80にわいきたいね^^






Maple0040.jpg

まだまだ梅雨どき?Σ( ̄Д ̄ )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/19 22:47】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1)
模試の結果w
今日,模試の結果がでまいした^^まぁ以外にできたのかな?っておもいましたねw
英語が10点台だったのがちょっと・・・・(´・ω・`)
でもなんか得意でもない理科が1番よかったのがびっくりデスねw
それで1番きになった高校の合格率がなんと・・・・
92%でしたよ~~~~~~~
うれしいですねぇ~~( つωT)
92%ですよ?ほとんど合格じゃん^^
夏休みは塾がずっとありますよ;;
がんばりまっしょぃ(ぁw



続きはめいぽw
...続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/16 16:03】 | りありゅ | トラックバック(0) | コメント(0)
おもしろい人発見w
ちょっとフリマ放置したらなんかイチャモン付けてきた人がいたw
フリマ空いてたからそこにおいたらさぁ^なんかいろいろ言われた^^;
それでちょっと言い返して『覚悟しとけ』っていったから叫ぶのかな?っておもったらさ・・・・・・ただ人気さげただけだよ??プププそしたら露店入ってきて『ざまぁみろ』だってさwMaple0029.jpg

これだよ?ちょっとおもしろかったw
...続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/15 21:29】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3)
ひさしぶりの更新w
このごろ更新するないようがないw
てかサクチケ切れた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かるきないねwしかも夏期講習だからさくちけ買えないねw
でも・・・・来週から夏期講習午前になるからいいのだ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
まぁやったねb
Maple0071.jpg

昔の写真w
船でともだちと遊んだのねw楽しかったw
また遊ぼうね^^
でわいまから夏期講習なのでのしw
【2006/08/10 16:34】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2)
忍耐
今日もクエストをやってましたw忍耐難しいねwでも今できるやつすべてこなしましたよ!!
まぁけっこう楽にできたけどねw
SSはないですw忘れてましたw明日はレベルあげりゅつもりなのでよろしく~~~~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/01 19:20】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0)
闇窄でたらめ日記


メイン:闇窄 サブ :刹那ノ詩 倉庫 :ぽんちょー

プロフィール

やみさく

Author:やみさく
がんばります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

