【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋人バトン
恋人バトン



1.今付き合ってる恋人はいますか?

最近できました><


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

2.3週間かな?w

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

偶然ですb

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

初めての恋w

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

初だす


6.逆に一番短い恋人は

はじめてっす><

7.恋人を色に例えると?

黒?w


8.恋人との思い出があればどうぞ!

まだ付き合い短いからわからん><

9.浮気願望はある?

多分・・・そのうち


10.恋人に一言

大事にします!!


11.回す人
ぃるひともってって~♪


>※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。

【2007/01/27 14:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
レンジャーバトン
『レンジャーバトン』

僕は・・・黒レンジャーだそうです(名前的にだそうですヾ(・ω・o) ォィォィ


1)始まりの合図
   
  しまっていこーw
2)身長は?
  ぇっと・・・168前ですね


3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
  65キロ前!!!

4)体型はどうでしょうか?
  ぽっちゃり系ですw
  そこ!デブ言うな(ぁ

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
  髪質は固いですw
  好きな髪型特になしw
  
6)目について語って下さい
  ゲームのやりすぎで目が悪くなりました。
  勉強かな(ぇw 

7)顔についてどう思いますか?
   (´σ `) ホジホジ
    生クリーム・・・生クリーム(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
 
8)誰に似てると思いますか?
  ん~・・・別になぃ・・・  
9)好きなものを沢山あげてください。
  
  ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム漫画本w

10)嫌いなものを沢山あげてください。
  トマトがぃやだぁー
    

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した(なにが 

12)自分の心に響いた話は?
  正直なぃゎ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

13)一日で一番好きな時間は?
  寝る瞬間!

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
  変態ですな(´∇`)ケラケラ

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

自分がゃりたいとおもったらどうぞw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/25 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
あヶおめ!!
今年初の更新(ぉそ

みなさんあけめめ~♪
更新さぼっていてすみませんでした

といってもかくことないんですよね・・・
なので拾ってきたバトンやるよ!!
18禁ね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
...続きを読む
【2007/01/10 18:33】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1)
闇窄でたらめ日記


メイン:闇窄 サブ :刹那ノ詩 倉庫 :ぽんちょー

プロフィール

やみさく

Author:やみさく
がんばります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

