【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
更新更新w
やっほーw

今日もクルセそだててたよ~w



Maple0004.jpg


うp!
今72ですwアイスチャージが約1分間もつようになったんでD子いってきましたw

SSはなしっと♪

そのとき狩っていた麗cと勇とこんな話で盛り上がりましたw








この先は興味があるひとだけみてねw
...続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 22:09】 | めいぽ | トラックバック(1) | コメント(7)
ひさしぶりだすw
ども~w受験落ちたのにめいぽやってる闇窄ですw

ここ最近頑張ってクルセ作ってましたwそして3週間?ぐらいで3次することができました( つωT)

Maple0027.jpg



ばっちこ~いw2回目だヵら雰囲気なれたw

Maple0028.jpg





発見(*゚Д゚) ムホムホ

斬りの時よりも時間かかっちゃった;w;
でもちゃんと倒せましたw

このあとのSSはないですwとりわすれだけど

まぁしっかりクルセになりましたww

そのあとD子にいったりしましたがまだチャージ1だったので弱くてまだ無理っぽいです^^;

次の日ぐらいにどこかのギルドでゲリライベントを開きましたw
内容はヘネシスでランダムに髪型を変えるものでしたwもちろんおごりで

Maple0031.jpg


俺の自慢の髪型ですwそれが・・・
















Maple0034.jpg


タフガイに;w;

そこw厨房いうな実際厨房だけど

まぁタフガイいやなので近々変える予定w

まぁこれからはこちらをメインに活動していきますw

これからもよろしくね~♪







Maple0035.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 21:41】 | めいぽ | トラックバック(1) | コメント(1)
闇窄でたらめ日記


メイン:闇窄 サブ :刹那ノ詩 倉庫 :ぽんちょー

プロフィール

やみさく

Author:やみさく
がんばります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

