【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんこんw
お久しぶりの更新です^^;
今日ハSS多めかな?w
Maple0073.jpg

まずはレベルアップw
そのひ友達の家に泊まりにいったときに徹夜であげました^^
ちょっと昼間あぶなかったよ(´・ω・`)
Maple0072.jpg

その次は船でROMっているときに友達に埋められました( ̄£ ̄ )
Maple0081.jpg

次に奈那兎kとフレリン買いましたwもちろんむこうのおごりで(´・ω・`)
クローバーもよかったんですヶどこっちのほうがいいということでこっちになりましたw
スターは論外でしたねb
Maple0079.jpg

サベジってうまくとれないね^^;今度また挑戦してみますw

0.jpg

昔の画像ですwアサルターって格好いいヨネ^^
それが斬りになったっていうのは秘密ですb

Maple0087.jpg

Maple0088.jpg


今の能力ですwJタコ使用のやつとね^^
結構いいほうなのヵな?これってw情報求むw



久しぶりの更新だったね^^;
これからも不定期だとおもうけどよろしくねwMaple0071.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/13 15:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<体育祭?w | ホーム | レベルうp>>
コメント

なんヵぃるねぇ。。。
斬りゎかっこぃぃねェ
もっと強くナレィw
まぁ闇チャが強ぃ方なのヵ分からんヶど
【2006/09/17 21:28】 URL | 水滴 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisaku.blog56.fc2.com/tb.php/12-86c0571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
闇窄でたらめ日記


メイン:闇窄 サブ :刹那ノ詩 倉庫 :ぽんちょー

プロフィール

やみさく

Author:やみさく
がんばります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

