【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン~w
てくsからバトンきましたよ^^






~もしもこんなことがあったらどうしますか? ~


●理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

おそう(まてw

●歩いていたらサインを求められた。
しっかりと書いてあげますよ^^
顔にw

●引き出しからドラえもんが出てきた。

ポケットもらって殺します(ぁw



●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

死にたくないよ~~~     

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ギャンブルでふやしてみせる(’w


●初対面で「B型?」と聞かれた。
ぅ・・・そのとおり・・・
でも実際はA型ですよ^^;
●預金残高が増えていた。

自分でわ預金してませんから~w

●カモシカの様な脚にされた。

カモシカってなぁに?w

●前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

私の前にたたないでください(ぇ


●「犯人はあなたです!」

なんの犯罪したんだよ~~;;


●鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

どんな目なの?

●尻の割れ目が消えた。
うんこ~カムバ~~~~~ク!!!!!


●偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

お金がはいってくるぞ~~~!

●モナリザがこっちを見てる気がする。

モナリザ嫌!!

●5人にバトンを回してください





リンク5人もいないよ~
だから回さない(まて
だれでもいいからリンクよろしく!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/27 18:56】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<連続バトンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ | ホーム | サボりすぎた^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisaku.blog56.fc2.com/tb.php/15-074f89be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
闇窄でたらめ日記


メイン:闇窄 サブ :刹那ノ詩 倉庫 :ぽんちょー

プロフィール

やみさく

Author:やみさく
がんばります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

