スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
今日ハ午後からボーリングいってきました^^

結果は1G:98;;
   2G:155!!でした
155は自己新記録です.また今度いきたいな~(´▽`*)アハハ


今日行ったなかでわ俺ガ1番でした( ゚д゚)ビンゴー
メインのことはこれで終わり



続きはめいぽで・・・
このごろメインの斬りを復活させようとがんばってます

ですが以前の火力よりも弱いという事実・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ですが!!まだ桃マンをつけてないからそこで抜かそうとおもいますw



Maple0136.jpg



ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あっさりやられましたとさ^^
バルとぉーーぃw




Maple0138.jpg



友と狩ってたんですが・・・
メルガきれて死にましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
少々まだきついからもう少し強化がんばりたいね^^;
Maple0142.jpg


はぃ次は駐車場!!

俺はあまり参加せずにチャットを(コラ

少しは狩りましたよ?
死にましたがアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



Maple0141.jpg



6kでてるのは山城のやつじゃないよ?

みえないけどもう1人いるんでねw


狩り楽しかったよ^^
また誘ってね~♪




Maple0143.jpg



こいつの火力ありえない^^;
まだ70だよ?w負けましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/19 22:26】 | りありゅ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヒソヒソ( ゚∀(・-・)? | ホーム | ( ´ー`)フゥー...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisaku.blog56.fc2.com/tb.php/20-e6871470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
闇窄でたらめ日記


メイン:闇窄 サブ :刹那ノ詩 倉庫 :ぽんちょー

プロフィール

やみさく

Author:やみさく
がんばります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

