【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あヶおめ!!
今年初の更新(ぉそ

みなさんあけめめ~♪
更新さぼっていてすみませんでした

といってもかくことないんですよね・・・
なので拾ってきたバトンやるよ!!
18禁ね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
名前(HN可)と生年月日、出身地を教えてください。
 N.I 6月28日生 静岡の西部

■血液型、星座はなんですか?
 A型(B型おもわれがち;
 かに座

■自分の長所と短所を教えてください?
 長所:馬鹿 短所:あほ

■自分を動物に例えるとなんですか?
 ナマケモノ(ほかのひとはどうおもってるかな?w 

■趣味はなんですか?
 めいぽかな?

■よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
 なぃねw

■あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
 レイ○
 いじめ!・・・俺してるぁ( ´・ω・`)

■口癖はありますか?
 口癖ぼしゅー!!

■人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
 んー・・・思い出せんw

■やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
 カルビーカッパえびせん!!
 

■買ったけど失敗したなーという服はどうしますか?
 自分じゃあんまかわない( ´・ω・`)

■買い物で重視することは何ですか?
 見た目w

■誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
 誰か教えてーw

■「かつら」についてどう思いますか?
 男のロマンw

■理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
 かわぃぃ子(〃 ̄ー ̄〃)


■思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
 なし!(ぇw
 
■「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
 世○!!(ぁw
 性格きつい子><

■タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
 すってないよー副流煙?だヵすいまくりですけど。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

■生まれ変わっても男(または女)でいたいですか?
 ゎかんないw
 
■男(または女)に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
 こくられたとき><

■自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
 
ぇwナルシ?w

■自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?
 桁みす><

■遠距離恋愛したことはありますか?
 なぃw
■結婚と恋愛は別ですか?
 別だねw

■好きなスポーツはなんですか?
 野球かな

■もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因は?
  あくびかなwwww
 
■彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
 誤るw

■異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 かおw
 
■初恋はいつですか?
 年少?w

■写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
 むりだね。

■あなたにとっての宝物はなんですか?
 地球www

■尊敬する人は誰ですか?
 大樹ーーーwww
 
■作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?
 全部ーーーーw

■最近ムカついたことはありますか?
 このごろはないかな

■親友はいますか?
 ゎかんねーw

■男女の友情は成立すると思いますか?
 YES

■一人で居るのと大勢で居るの、どっちがイイ?
 大勢万歳!!

■人間って好き?人付き合いって好き?
あたりまえ!

■今までの経験から、関わりたくないタイプってどんなん?
 話してくれないひと^^;

■自分の一番自信のあるところは?
 球速(ぇ?

■トイレットペーパーの使用回数ゼロ。どんな人だと思う?
 くさそう( ´・ω・`)
 

■罰ゲームで一発ギャグをやるとしたら何する?
 モノマネw

■今まで肉体が一番悲鳴を上げた瞬間って?
 マラソン><

■一番派手にやった喧嘩の詳細を語って下さい。
 部活㊥www
 負けました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  

■停学・退学、くらったことある?あるならどっち?
 ないy-

■外国みたいだなって思う日本の風景ってある?
 外来語?w

■好きなブランドとかある?
 ブランドわヵらん
■普段着ってどんな感じ?
 スウェット?
■初体験の年齢は?
 まだ;

■下半身は何で隠すべき?
 隠せるものすべてw

■男同士と女同士、どっちがお好み?
 女ーw男やだー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

■エロイなあと思う仕草は?
 すべてw
■誘われるなら、誘い文句はどんなんがいい?
 さぁ?w

■普通のエッチで満足?
 普通でb

■人とやらなきゃ溜まる?
 ゎかんねーw

■ムラムラしたら自己処理しちゃう?
 ときにわw

■ムラムラするのってどんな時?
 あんなときw

■せめるのとせめられるのどっちがいい?
 せめる━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

■迫るのと迫られるのどっちがいい?
 迫る?w
 
■道具に頼っちゃう?
 ときにゎw

■特に感じる場所は?
 1箇所しかないでそw
■経験人数は?(一回限り含む)
 0!
■経験回数は多いと思う?少ないと思う?
 まだないよw

■名前も知らない人とヤった?
 (´∀`*)ウフフ

■されたら嬉しい気持ち良い事は?
 あんなことやこんなことw

■若い子と熟年、どっちがお好み?
 若い子ーw

■やりたい人と好みのタイプって同じ?
 です。 
  同じかな?w
■ムード作りに励んだ事がある?
 なし

■ムードは必要?必要ならどんなムード?
 必須w わヵんねー

■抱くなら誰?(どんな人?)
 かわいいこw

■抱かれるなら誰?
 かわいいこw

■自分をエッチだと思う時ってどんな時?
 all days

■てか、M?S?どっち?
 自分はSだとおもうよ( ´・ω・`)

■酔ったフリしてヤろうとした事がある?
 お酒のんだことない( ´・ω・`)

■それまで満々だったヤる気が失せる時ってどんな時?
 サクきれたとき(ここできたかw

■一番お盛んだったのは何歳の時?
 盛んってなんですか( ´・ω・`)

■セックスに大事なことは?
 遊びでしないことw

■セックスで心底幸せを感じた事がある?
 まだゎかんないw

■コンドームって何?
 チン○に装着するのw

■これを回しなさい!
 もってけどろぼーw



リンクください( ´・ω・`)
【2007/01/10 18:33】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<レンジャーバトン | ホーム | 引退>>
コメント
面白いバトン拾ってきたから俺のブログかもんw(ぁ
【2007/01/23 21:20】 URL | 黒雷 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisaku.blog56.fc2.com/tb.php/27-57089681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
闇窄でたらめ日記


メイン:闇窄 サブ :刹那ノ詩 倉庫 :ぽんちょー

プロフィール

やみさく

Author:やみさく
がんばります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

