【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おもしろい人発見w
ちょっとフリマ放置したらなんかイチャモン付けてきた人がいたw
フリマ空いてたからそこにおいたらさぁ^なんかいろいろ言われた^^;
それでちょっと言い返して『覚悟しとけ』っていったから叫ぶのかな?っておもったらさ・・・・・・ただ人気さげただけだよ??プププそしたら露店入ってきて『ざまぁみろ』だってさwMaple0029.jpg

これだよ?ちょっとおもしろかったw
久しぶりにサクチケ買ったのよwだからJごれで狩りしてさMaple0027.jpg

久しぶりのレベうpですよ^^
それで友と遊びましたよw狩り疲れたからねMaple0026.jpg

俺の友とギルドノ人ですw⇒の人カカシにキスしてますw笑いですねw
これから狩りがんばるのでよろしく^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/15 21:29】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<模試の結果w | ホーム | ひさしぶりの更新w>>
コメント
初 発言。。

ブログたまーに 見ようかな?。。
(ちなみに 風林火山のギルィンのレダンでっさ

@加工がんばぁー
【2006/08/16 00:24】 URL | レダン #-[ 編集]
ぎるどのひとだから名前かくさなくてもいいんじゃない?w

ぼくはだれであろうとなまえかくしませんがw(ぁ

狩りがんばですw
【2006/08/16 13:58】 URL | てく #-[ 編集]
色付きの文字
おう
やっとみつけた~
まじめにさがした~
これからもおうえんしてる~よ
【2006/12/07 15:29】 URL | 我ギルド #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yamisaku.blog56.fc2.com/tb.php/7-853ff5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
闇窄でたらめ日記


メイン:闇窄 サブ :刹那ノ詩 倉庫 :ぽんちょー

プロフィール

やみさく

Author:やみさく
がんばります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

